緊急事態宣言に対応しテレワーク中心に切り替えます

緊急事態宣言発令の事態となりました。大変な思いをしておられるみなさまには心からお見舞い申し上げます。

早期終息のためには、とにかくウイルスを広げないことが重要です。

交通機関を通じて出勤せねばならない仕事をされている方もたくさんおられますが、それぞれが置かれた状況の中で、感染を広げない努力をすることが大切と考え、当財団も、感染拡大防止のため、当面はテレワーク中心の業務に切り替えることにいたしました。

お電話でのお問い合わせは、以下の番号におかけください。

090-1073-0980
なお、メールでのお問い合わせには通常どおり対応しています。

御不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

状況を見ながら、再開時期を検討し、また、HP等でお知らせいたします。

緊急事態宣言下で活動は制約されていますが、新型コロナウイルス終息後の社会を見据え、スタッフ一同、今できること、しなければならないことに取り組んでいきます。

危機を乗り越え、全国のみなさまとともに、豊かな森再生や野生動物保全に思う存分取り組める日が一日も早く来ることを心より願っています。

公益財団法人 奥山保全トラスト

理事長 米田 真理子

Comments are closed.