入会のご案内

水源の豊かな森をナショナル・トラストによ保全していく、奥山保全トラストの活動を会員として、継続的に応援いただきたいです。わずかに残る豊かな森は今も開発の危機にさらされており、守っていくためにはたくさんのみなさんの力が必要です。

会員になるには資格や年齢制限はありません。いただいた会費は税制優遇措置の対象となります。

会員になっていただいた方には、以下のような特典があります。

(1)入会時に会員証を発行します

(2)年4回発行のトラストだよりをご送付し、活動状況をご報告します

(3)トラスト地見学会等の企画を優先案内し、会員特別料金でご参加いただけます。

(4)その他、発行物の特別価格での提供や自然保護に関する情報など

年会費 1口 1万円

入会手続>

入会申込をお送りいただき、会費を納入いただいて入会手続きが完了となります。

入会申込を以下のフォームか、メール、FAXまたは郵送でお送りいただければ、振替用紙を送らせていただきます。

 

年会費は①②いずれかの方法でお願いします。

① ゆちょ銀行へのお振込み

 ゆうちょ銀行振替口座 00920-4-305993

口座名) 公益財団法人奥山保全トラスト

 

② クレジットカードによる会費のお振込み (VISA、MASTERでごお振込みいただけます。)

logo_visa.jpglogo_mastercard.gif

ご入会口数をお選びください
*クレジットご利用の場合、クレジット決済分銀行入金日が、入金日となります。ご入金確認後、領収書の発行となります。毎年11月、12月クレジット支払いご利用分は翌年扱いになりますのでご注意ください。

(新規会員にご登録の方は、下記入会フォームをお送りいただくか、下記お問合せ先までお知らせください。)

<お問い合わせ>

電話/FAX: 0798-34-0980

eメール: contact@okuyamatrust.org